きにゃこ戦記

アラサー専業受験生もといニートのきにゃこが親のすねをかじりながらゆるっと生きていく戦いの記録

アラサー専業受験生のきにゃこが親のすねをかじりながらゆるっと生きていく戦いの記録

3ターン目 フェルミ研究所

さいきんyoutubeの「フェルミ研究所」の動画をよく見ます。

(専業受験生のはずなのに´‘)

 

 

「もしも~なら」といったような内容の動画で、

社会について勉強することができるので、

自宅警備員の私も、ちょっとおりこうになった気分になります。

ただ、作者の独断と偏見な部分もあったりするので、すべてを信じるのは危険ですがw

 

いちおう、情報は受け手が批判できる能力を備えていないと、真実にはたどりつけないとおもっているので、

「ふーん、そんなこともあるんだ」くらいな感覚でみることをおススメします。

 

そんななか、私にぴったりの動画が公開されたようなので、

あげておきます。

その名も「東大に合格するための勉強法」です。

 

www.youtube.com

 

司法書士試験も、東大行くのとおなじくらいの犠牲が必要(当社比)なので、

たいへん参考になりました。

 

とりあえず、これだけを見まくって、セルフ洗脳しようとおもいます。

 

気づいたらスマホいじる生活から抜け出したい。。

 

 

↑平成最後の楽天スーパーセール開催中!

彼さんへの誕生日プレゼントに、カマーバンドと蝶ネクタイを買いましたw

ポイント10倍だった!お得(*´艸‘)

欲しかった白ワンピも半額になってたので、おもわずぽちり。

いい買い物したわ~ 無収入なのにww